池袋にある美容学校 美容師を目指す人のための美容専門学校

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

【特別講習】ZACC撮影メイク☆20170928

ブログ
こんにちは☆

今日はZACCさんによる特別講習のレポートです(^o^)

愛されヘアーをコンセプトにスタイルを提案し青山・表参道に展開

有名人やモデルさんも通っているサロンZACCから

スタイリストの溝口 潤さん、柄澤はるかさんに講師としてお越し頂きました!

第1回目は撮影メイクです☆

 

まずは溝口先生のデモンストレーションを見せて頂きます☆

 

 

続いて溝口先生のレクチャーを元に学生が相モデルで実践です!

お二人とも一組一組チェックし細かいアドバイスをくださいました(^_^)

皆さんうまくできたでしょうか?

2回目はこのメイクを応用し秋メイクにチャレンジしました!

またその様子もレポートしますのでお楽しみに☆☆