池袋にある美容学校 美容師を目指す人のための美容専門学校

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

【コース別授業】美容師総合コース☆20171107

ブログ
こんにちは☆

今日は美容科美容師総合コースのコース別授業のレポートです(^_^)

表参道・代官山に展開しているヘアサロン「DaB」の副店長で

TSBSの卒業生でもある阿部 寛明先生が講師としてお越しくださいました☆

美容業界の第一線を走り続ける老舗サロン「DaB」は

技術はもちろん、カラー、パーマ、ケアなど各分野にスペシャリストがいるサロンで

高いデザイン性とテクニックを誇るヘアデザイナー集団です!

 

まずは阿部先生がカットのお手本を見せてくれます(^^)

その後、学生たちもチャレンジです!

 

 

皆さん苦戦しながらも、阿部先生からの細かいレクチャーと

分かりやすい指導でコツを掴めたようです♪

1年生も入学してから7ヵ月たちますね!

プロから学べる授業で学生の内にどんどん技術を身につけていきましょう(^o^)