求人をくださる
企業の皆様へ

求人のお申込みについて

在校生・卒業生を対象にした求人をWEBにて受け付けています。
本校では専門職の就活プラットフォーム「キャリアマップ」を導入しています。
学生がスマートフォンで求人情報を検索し閲覧できるシステムです。
在校生・卒業生を対象にした求人を申し込む際は「キャリアマップ」からの登録をお願いします。

求人公開までの流れ

○ 初めてキャリアマップをご利用する方

キャリアマップのアカウント取得後、管理画面から求人票の登録を行ってください。

  • メールが届きます(1~3営業日程度)

  • 管理画面へログイン

  • 求人票の登録

  • 公開

キャリアマップのアカウントの取得

○ すでにキャリアマップのアカウントを取得している方

管理画面からログインし、求人票の登録を行ってください。

  • 管理画面へログイン

  • 求人票の登録

  • 公開

キャリアマップへログイン

○ ご利用についてのご質問・ご相談

TEL0120-975-314
平日10:00〜17:00(祝日を除く)

  • ● キャリアマップのご利用方法や登録の際の疑問など、専用窓口にご相談ください。
  • ● 学校へのお問い合わせはご遠慮ください。

独自の求人票はキャリアセンターにファイリングされますが、多くの学生はスマホで就職先を探します。
当校としては、キャリアマップをご利用頂くことをお勧めします。