. 2年生スポーツ大会①☆20211125 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

2年生スポーツ大会①☆20211125

2021.11.25

こんにちは☆

今日は、今月初めに新木場の体育館にて行われた

スポーツ大会のレポートです(*^^*)

今年は1年生と2年生で午前午後に分かれて開催。

先ずは午前の部。2年生からスタートです☆

昨年はコロナの影響で実施が出来なかったこともあり

皆さん気合をいれて挑んでくれた様子!

髪型やメイクを揃えてきた子もちらほら・・・♡

開会式にて、

司会役を務めてくれたのは美容科・ハニーさん

トータルビューティー科・沢田さん

選手宣誓は美容科・佐々木さんと

トータルビューティー科・小笠原さんが

務めてくれましたよ♪

もちろん準備体操もしっかりと行って・・・

競技スタートです!

最初の種目は・・・『ドッジボール』(*^_^*)♡♡

1試合5分間で各クラス3試合行いました。

男の子は利き手ではない方で投げます。

ドッジボールは年代問わず、必ず盛り上がる競技ですよね❀❀

続いてはこちら!

ボールを落とさないように、協力して仲間にボールを

繋いでいく『愛のリケットラレー』

こちらも大盛り上がりな様子でした(*^^)

次回は後半に行われた、リレーや表彰式の様子をお伝えいたします!

お楽しみにしていてください♪

学科・コース紹介