企業の皆様へ
求人をくださる企業の皆様へ
 
								求人のお申込みについて
								在校生・卒業生を対象にした求人を
WEBにて受け付けています。
								本校では専門職の就活プラットフォーム
「キャリアマップ」を導入しています。
								学生がスマートフォンで求人情報を検索し
閲覧できるシステムです。
								在校生・卒業生を対象にした求人を
申し込む際は「キャリアマップ」からの
登録をお願いします。
							
 
							- 
									求人公開までの流れ - 
											初めてキャリアマップをご利用の方 キャリアマップのアカウント取得後、 
 管理画面から求人票の登録を行ってください。- 
													STEP 1 キャリアマップアカウントの登録 
 メールが届きます(1~3営業日程度)
- 
													STEP 2 管理画面へログイン 
- 
													STEP 3 求人票の登録 
- 
													STEP 4 公開 
 
- 
													
- 
											すでにキャリアマップのアカウントを 
 取得している方管理画面からログインし、 
 求人票の登録を行ってください。- 
													STEP 1 管理画面へログイン 
- 
													STEP 2 求人票の登録 
- 
													STEP 3 公開 
 
- 
													
 
- 
											
- 
									ご利用についてのご質問・ご相談 0120-975-314平日10:00〜17:00(祝日を除く) キャリアマップのご利用方法や登録の際の疑問など、専用窓口にご相談ください。 
 学校へのお問い合わせはご遠慮ください。独自の求人票はキャリアセンターに 
 ファイリングされますが、
 多くの学生はスマホで就職先を探します。
 当校としては、キャリアマップを
 ご利用いただくことをおすすめします。
 
				24時間受付中!
資料請求はこちら
TSBSをもっと知りたい方へ
パンフレットを1分でget
 
			 
				 
											