企業の皆様へ
求人をくださる企業の皆様へ
求人のお申込みについて
在校生・卒業生を対象にした求人を
WEBにて受け付けています。
本校では専門職の就活プラットフォーム
「キャリアマップ」を導入しています。
学生がスマートフォンで求人情報を検索し
閲覧できるシステムです。
在校生・卒業生を対象にした求人を
申し込む際は「キャリアマップ」からの
登録をお願いします。
-
求人公開までの流れ
-
初めてキャリアマップをご利用の方
キャリアマップのアカウント取得後、
管理画面から求人票の登録を行ってください。-
STEP 1
キャリアマップアカウントの登録
メールが届きます(1~3営業日程度) -
STEP 2
管理画面へログイン
-
STEP 3
求人票の登録
-
STEP 4
公開
-
-
すでにキャリアマップのアカウントを
取得している方管理画面からログインし、
求人票の登録を行ってください。-
STEP 1
管理画面へログイン
-
STEP 2
求人票の登録
-
STEP 3
公開
-
-
-
ご利用についてのご質問・ご相談
0120-975-314平日10:00〜17:00(祝日を除く)
キャリアマップのご利用方法や登録の際の疑問など、専用窓口にご相談ください。
学校へのお問い合わせはご遠慮ください。独自の求人票はキャリアセンターに
ファイリングされますが、
多くの学生はスマホで就職先を探します。
当校としては、キャリアマップを
ご利用いただくことをおすすめします。
24時間受付中!
資料請求はこちら
TSBSをもっと知りたい方へ
パンフレットを1分でget