. 1年生スポーツ大会①☆20211202 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

1年生スポーツ大会①☆20211202

2021.12.02

こんにちは☆

今日は前回に引き続き、午後の部に行われた

1年生スポーツ大会のレポートです♡

1年生も先ずは【ドッジボール】からスタート!!

普段の学校生活では見られない

新たな一面を見ることが出来ました❀

続いて、メインアリーナでは【障害物リレー】

ロープを飛び越えたり、くぐったり・・・!

ボールを落とさないように

みんなで協力して仲間に繋いでいき・・・

最終走者はワインディングの早巻きなど

出されたお題をこなします!

また同時並行で

サブアリーナでは【おしりでポン】という競技を実施☆

綱を引いて、1番後ろの人が風船を割ると勝利です。

こちらの競技、初めて聞いた時は

どのような競技か想像がつかなかったですが、

予想以上に大盛り上がりな様子でしたよ(*^^*)

明日は後半の様子をお伝えいたしますので

お楽しみにしていてください❀❀

学科・コース紹介