. BEAUTRIUM特別講習メイク☆20160512 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

BEAUTRIUM特別講習メイク☆20160512

2016.05.12

こんにちは☆

昨日に引き続き、特別講習のレポートです(*´∀`)ノ

昨日はヘアアレンジテクニック講座でしたが、今日は同じくBEAUTRIUM様によるメイク講座が行われました!

連日大人気サロンBEAUTRIUM様にお越しいただいています(@^0^@)

今日はベースメイクを勉強したのですが、まずは土台が大切!!

ということで、フェイシャルマッサージからしっかりと教えていただきました!

リンパの流し方は座ったままできるので、すぐに実践できそうですね♪

小顔効果がある!と聞いて、モデルさんたちは「しっかりマッサージして~!」と大盛り上がり(・∀・)ノ

土台となるお顔を整えたところで、ベースメイクのレッスン★

   

次回はいよいよ本格的なメイクに入ります!

各自しっかり復習しておきましょうね(v^ー°)

学科・コース紹介