. 【コース別授業】美容師総合コース☆20191029 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

【コース別授業】美容師総合コース☆20191029

2019.10.29

こんにちは☆

今日は、【美容科】美容師総合コース1年生のレポートです♪

講師は、CANAANよりデザイナーの立石純也様にお越しいただきました!

CANAAN様は、受講者10万人超えのカラーセミナーを

年間100本以上を行っており、

国内外の美容師の方々に支持されています!

また、ダメージが少なくデザイン性のある似合わせカラーをコンセプトに

お客様が希望する色に仕上げてくれるサロンです♪

授業では、カラーを行う前にシザーズの扱い方から学び、

前下がりボブにカットしました!

   

   

学生がとてもに楽しみにしていたカットカラーの授業!

何もかもが新鮮で、楽しかったようです(*^^)v

次回は、ブリーチとインナーカラーを教えていただきます!

さて11月1日(金)は、来年度入学希望者を対象に

個別入試相談会を行います♪

マンツーマンで授業内容や取得可能な資格、入試方法など

詳しく説明します!

是非、放課後の時間を使って遊びに来てくださいね(*’ω’*)

事前予約はこちらから☆

学科・コース紹介