. 【トータルビューティー科】特殊メイク☆20181112 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

【トータルビューティー科】特殊メイク☆20181112

2018.11.12

こんにちは☆

今日は、【トータルビューティー科】メイク・ファッションコース2年生、

メイクの授業をご紹介します☆

ゾンビメイクに挑戦しました(*^_^*)☆彡

講師はテレビや舞台キャストのメイクだけでなく、

メイクアップ講習や化粧品会社の研修など多岐にわたって活躍されている

メイクアップアーティストであり、

株式会社美容家集団MEDUSA 代表取締役の

山咲サトルさんにお越しいただいています(^O^)♪♪

まずはゾンビメイクのポイントを教わった後、

相モデル実習を行いました☆

仕上がった作品はこちら↓↓

   

   

色の濃淡をつけて血色を悪く見せたり、傷をつくることで

それぞれ作品の雰囲気が出ていますね(^v^)

メイク・ファッションコースではメイクを学ぶことはもちろんですが、

洋服をリメイクして、オリジナルのコーディネイトを考える

ファッションの授業もあるんですよ!

その様子は、次回のレポートでお伝えしたいと思います♪

お楽しみに!

学科・コース紹介