. 【トータルビューティー科】TBC☆20200115 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

【トータルビューティー科】TBC☆20200115

2020.01.15

こんにちは☆

今日は、【トータルビューティー科】エステコース1年生の

授業レポートです(#^^#)☆彡

エステティックTBC・MEN’s TBC ・脱毛サロン『epiler』を運営する

TBCグループ株式会社様にお越しいただきました☆

プロから学ぶ授業の一環として、

接客業に必要なマナーを教えていただきました!

   

第一印象を大きく左右する“身だしなみ”をはじめ、

立ち姿や歩き方、言葉遣い、

接客用語に合わせたお辞儀の角度など

テキストで要点を学んだ後に、実践練習をしました!(^^)!☆

アルバイトで接客経験のある学生は多くいますが、

あまり使い慣れていないクッション言葉など

好感のもてる接客対応について

改めて考えるキッカケになったのではないでしょうか(#^^#)?

これから始まる就職活動にも活かしていきましょう!

学科・コース紹介