. メイク道具の紹介☆2015 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

メイク道具の紹介☆2015

2015.05.29

こんにちは☆

今日はTSBSで使っているメイク道具をご紹介します(・w・)

こちらは美容科ヘアメイクコースで実際に使用しているものの一部です♪

TSBSではプロの先生から本格的なメイクテクニックを学べるのですが、なにより道具にこだわっています!

プロのヘアメイクさんが現場で使っているものを揃えていますよ~(*゚▽゚*)

なんと、チークやマスカラ、アイブロウやアイライナー、パウダーやリキッドファンデがMACなんです!!

女の子だったら、MACは憧れのブランドですよね(●´3`)

現場のプロからも絶大な支持を得ているのがMACなんです!

下地は定評のあるRMKですよ~(*>ω・)

プロの道具でプロから学ぶ!これがTSBSのメイクのこだわりです!!

今週のOpen Campusもたくさんご予約をいただいています。

5/30(土)は比較的お席に余裕がありますので、

まだ遊びに来たことのない高校生はぜひ遊びにきてくださいねo(゚ー゚*o)

学科・コース紹介