. 卒業生が遊びに来てくれました!2015/5/11 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

卒業生が遊びに来てくれました!2015/5/11

2015.05.11

こんにちは☆

お待たせしました!先月遊びに来てくれた卒業生をご紹介します♪

左から
太田先生

熊田海さん 2015年卒 株式会社グランレーブ アトリエJDパリ大森店勤務

4/24のジョブフェアー後に挨拶に来てくれました!

爽やか度がアップしていて、みんなびっくりでした(〃’▽’〃)

左から
池田彩華さん 2015年卒 BLANCHE勤務

柴田春菜さん 2015年卒

浅野美穂さん 2015年卒 Blossom勤務

先輩に指示される前に積極的にいろんなことにチャレンジしているそうです!!

その調子で頑張ってくださいね~(*^▽^*)

左から
山田桃さん 2015年卒 1&OneCompany勤務

名倉裕里加さん 2015年卒 1&OneCompany勤務

同じ会社で頑張っている2人です( ´∀`)

仕事も順調そうでいい笑顔♪安心しました!

左から
相坂修矢さん 2015年卒

中川未来さん 2015年卒 ビューマインド勤務

山口先生

久松泉輝さん 2015年卒

夢を追いかけている!報告を聞きました。

実現できるよう、頑張ってくださいね(●´艸`●
)

左から
尾形初葉さん 2014年卒 就活中

福沢星也さん 2014年卒 yukio of hair勤務

2人が活躍した学園祭ヘアショーのステージを思い出しました♪

写真左から
大杉久代さん(旧姓:高橋さん)

西里美幸さん(旧姓:佐久川さん)

黒羽先生

何年前の卒業生かは、秘密です♡

TSBSは61周年を迎えた歴史ある学校なので、

懐かしんで遊びに来てくれる卒業生もたくさんいます!

西里さんは沖縄県宮古島でブライダルのお仕事をされているそうです(*^_^*)

TSBS卒業生の方は、facebookで『TSBS 卒業生』と検索してみてください(o^^o)

学科・コース紹介