. 卒業生が遊びに来てくれました★2015/4/22 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

卒業生が遊びに来てくれました★2015/4/22

2015.04.22

こんにちは☆

今月に入って、たくさんの卒業生が遊びに来てくれています(。´▽`。)

後列左から
松川祐輔さん 2014年卒 オレンジポップ勤務

栗原球さん 2014年卒 美容室Ark勤務

清水大輝さん 2014年卒 VISAGE勤務

瀧澤彩香さん 2014年卒 TAYA勤務

前列
下山智弘さん 2014年卒 ジャック・モアザン勤務

いつもの仲良しメンバーで来てくれました!

みんなとっても順調そうで、仕事が楽しい!!のだそうです(●´▽`)

   

左から
三井先生

渡辺大剛さん 2012年卒 OCEAN勤務

渡辺さんはOCEANに転職して頑張っているそうです!!

有言実行、夢を叶えていっていますね(*´∀`)

左から
津布久先生

古島大暉さん 2014年卒

太田先生

児玉秀人さん 2014年卒 モリオフロムロンドン勤務

八木先生

杉本亮太さん 2014年卒 Beauty Zion勤務

もうすぐスタイリストデビューの人もいるそうです!

頑張っていますね~(●>∀<●)

左から
柳生麻衣さん 2015年卒 socie勤務
清水先生

在学中、エステティックコンテストで優勝した時の賞状を持ってきてくれましたv(≧∇≦)v

しっかり研修を受けて、ますます自信を持って頑張ってくださいね★

卒業生のみなさん、先生方は授業や学生との面談で常に会えるとは限らないので、

ぜひ電話連絡を入れてから遊びに来てくださいね~(^ω^@)

学科・コース紹介