. 課外授業~桂由美ブライダルコレクション~ - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

課外授業~桂由美ブライダルコレクション~

2011.02.23

みなさんこんにちは!

ここ東京池袋は日差しがあたたかく、

このあいだ雪が降った寒さ忘れてしまう陽気です~!

さて、今日はトータルビューティー科の学生は課外授業!

どこに行っているかというと・・・

桂由美グランドコレクション70回記念の見学で両国国技館に行っているんです 失言

ブライダル&エンターテインメントショーが両国国技館で行われるのは初めてなんだそうです!

桂由美さんといえば芸能人の結婚式でおなじみのウエディングドレスのデザイナーですよね!

有名デザイナーの日本最大のブライダルショーが見れちゃうなんてステキすぎます!

ブライダルショーは女の子ならみんな興味があることだし、ヘア&メイクを勉強している学生達はさらに

興味深いことだと思います!

みんなの感想を聞くのが楽しみ!

今日の経験をコンテストやショーなど色々な授業でいかしてくださいね!

学科・コース紹介