. デザインメイクのプレゼン(^⊆^) - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

デザインメイクのプレゼン(^⊆^)

2010.10.28

こんにちは (^o^)ゞ

台風が接近してるそうですね (;´д` )

奄美大島の方々がとっても心配です!! ( ´o`)

さて、今日はトータルビューティー科メイクコースの授業にお邪魔しました (‘▽’)

メイクコースではデザインメイクと言って

自分たちでテーマを決めてトータルで作品を作り上げる授業をしてきましたが

今日はその集大成!!

作品を作り、さらにみんなの前でプレゼンします (´▽`)ノ”

そして最後にみんなの投票により優勝チームが選ばれます ψ(*`ー´)ψ

まず1チーム目 テーマ【グラマラス】

   

ゴージャスに見えるためのメイクのポイントも説明してくれました♪

次のテーマは【オリエンタル】

   

こんなふうにウォーキングもして、みんなにメイクを近くで見てもらいます!

つづいては、テーマ【ワイルド】

   

ワイルドなポーズも決めてくれましたが、このようなプレゼン力も採点ポイント☆

最後は、テーマ【ロック】

   

テーマに合った曲もかけて、ウォーキングもかっこよく演出していました o(°▽°)/

そして、気になる投票結果は・・・・・・・・

3番目のテーマ【ワイルド】!!!(〃^ω^人^ω^〃)

オメデトウゴザイマス ♪~(^▽^( )

やっぱりメイクって楽しい♪(*´∀`*)って気持ちが出ていて、

見ていてこっちまで楽しくなっちゃいました:*:・゜☆

メイクコースのみなさん、お邪魔しました~ ”ヽ(´▽`)ノ”

学科・コース紹介