. 特別授業】AFLOAT☆20190419 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

特別授業】AFLOAT☆20190419

2019.04.19

こんにちは☆

今日は、【美容科】の学生を対象に特別授業が行われました!

AFLOAT様のカット・ヘアアレンジのデモンストレーションです\(^o^)/

右から人事の山田瑛さん、

AFLOAT JAPANよりヘアクリエーターの藤井 翔汰さん、

2014年TSBS卒業 AFLOAT JAPAN ヘアクリエーターの寺田 麻莉子さん、

2017年TSBS卒業 XELHA店 アシスタントの岩田 真弥さん、

2019年TSBS卒業 AFLOAT JAPANアシスタントの増田梨沙さん、

その他、広報の相楽優佳さんにお越しいただきました(^O^)☆

まずは、メンズとレディースのカットからスタート!

刈り上げスタイルとロングヘアからボブへと大胆なイメージチェンジをしました!

学生達は、短時間で仕上げられたヘアスタイルにとても驚いた様子(*^_^*)

初めて見る技術に1年生も終始、食い入るように見ていました!

   

髪色を活かしたヘアアレンジも可愛かったですね(#^.^#)

その後は、恒例の在校生と卒業生によるワインディング対決!!

質疑応答では、AFLOATを志望する学生を筆頭に質問がたくさん飛び交っていました!

AFLOAT様ありがとうございました(*^_^*)

学科・コース紹介