. ワインディングコンテストに3名入賞!! - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

ワインディングコンテストに3名入賞!!

2008.10.02

ワインディングコンテストに3名入賞!!
9月30日にSupport Perm Winding Contest2008 東京大会が行われました。

ジュニア&スチューデント部門に参加し、なんとTSBSの学生が3名入賞しました!!

放課後残って毎日練習した結果が出ましたね。おめでとうございます!!

◆準優勝 阿部寛明さん(写真中央)          
◆しんびよう賞 小口瑛李奈さん (写真右)
◆週刊美容賞 深澤香織さん (写真左)

*************3人に感想を聞いてみました(^o^)/***************

阿部寛明さん・・・・初の受賞だったので純粋にうれしいです。また次に向けて切り替えていきたいです。

小口瑛李奈さん・・・・しんびよう賞うれしかったです。次はもっと上の賞をねらって頑張ります!ワインディング大好き★

深澤香織さん・・・・賞に入ってうれしかったです。これからも努力してもっと上を目指して頑張ります。ワインディング大好き★

3人とも賞に入ったうれしさもあるけど、次の目標に向かって頑張る前向きなコメントがあって今後も期待出来ますね!

おめでとうございました\(^o^)/

学科・コース紹介