. 雑誌「Shinbiyo」にモデルとして登場! - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

雑誌「Shinbiyo」にモデルとして登場!

2009.09.02

こんにちは(*^-‘)/~☆

今日はまた寒くなってしまいました。。。。。

もう夏は終わりなの???・・・・寂しいですね(T_T)

さて、ずーっと前にモデルオーディションから行って、撮影したものが発売されましたヾ( ´∀`)*:;,。・★

いつもブログを見てくれている人は覚えているかな?

雑誌名は「Shinbiyo」10月号

表紙はこちら!!

美容専門雑誌だから高校生の人はあまり見たことがないかも?!

表紙のタイトルにもあるように

「ロン毛男子たちが劇的変身! NEO 80’S STYLE for MEN」という特集ページに

2年の小川勇太さんがモデルとして登場してます!!!!

カリスマ美容師達が、ロン毛の男子達を80年代風にヘアチェンジしていくというもの。

どの美容師さんがカットするのかもくじ引きで決めてるんだって(ノ≧∇≦)ノ

小川勇太さんをカットしたのは美容室 8 1/2 eight&halfの畑山さんです♪

衣装もスタイリストさんがついて撮影してるんですよ♪

それで・・・・小川さんはこ~んな風に変身しちゃいました!!! ジャーン!!!

いつもと違った雰囲気だわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

他のページにもたくさん載ってるんですよ♪

   

ぜひ本屋さんで見かけたら見てくださいね!

学科・コース紹介