. オリエンテーション♪ - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

オリエンテーション♪

2010.04.14

こんにちは(´∀`)ノ

みんな新しい学年やクラスに慣れてきましたか?

TSBSでは新学期のはじめは各学年、いろいろなオリエンテーションが行われています。

今日はその様子をレポートです(。・ω・)ノ゙

まず、美容科1年生のクラスを覗いてみました。

すると・・・みんな紙にクレヨンやマジックを使って色々な絵を書いていました….φ(・c ・ )

何を書いているのかというと・・・・将来どうなっていたいか?など夢や目標です。

書き終わったらそれぞれ発表していきました。

   

みんなイラストが上手くてビックリ(*’O’*)

それにいろいろな夢や目標があって、とても楽しかったです♪

将来の目標に向かってTSBSで頑張りましょうね!

続いてはトータルビューティー科の2年生のクラスを覗いてみましたヾ( ´∀`)*:;,。・★

とっても賑やか♪♪ 輪になってゲームをしているようです。

   

新しいクラスになってので、名前を覚えるゲームをやっていました!

ジャンケンでリーダーを決めたりして楽しんでオリエンテーションをしていました (*’∇’*)

明日はドキドキ健康診断です(ノ≧∇≦)ノ

ではまた~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*

学科・コース紹介