. 男性ネイリストの卒業生が・・・・ - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

男性ネイリストの卒業生が・・・・

2010.01.20

こんにちは(´∀`)ノ

今日も昨日に引き続きあたたかな1日でしたね!

さてさて今日も卒業生が遊びに来てくれました(*^-‘)/~☆

その卒業生は・・・・な、なんと男性ネイリストとして活躍している

町田康明さん(美容科 2008年卒業)

クロードモネ H2O アヴェダ 東京ビルTOKIA店に勤務

町田さんはTSBSで初めての男性ネイリストとして就職したんですよ(*’O’*)

現在もお客様をたくさん担当して、忙しい毎日を送っているそうです。

男性ネイリストはまだまだ珍しいので、今度新聞に取材記事がのるらしいです!

すごーい!!(記事が載ったらまた報告します)

担任だったヒガ先生に会いに遊びに来てくれました。

町田さんがネイリストなんて、見た感じじゃわからないよね~(ノ≧∇≦)ノ

今後のご活躍を期待しています!

また遊びに来てくださいね(* ̄(エ) ̄)/゚・:*

学科・コース紹介