. 今日も卒業生が・・・ - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

今日も卒業生が・・・

2009.09.10

こんにちは(´∀`)ノ

今日も卒業生が遊びに来てくれました!!!

うれしいのでついつい今日も卒業生ネタになっちゃうわぁ~♪

(左)谷口雄太さん 2005年卒業 EXCeL ミッドタウン店勤務

(右)村道由里さん 2009年卒業 EXCeL ミッドタウン店勤務

そうです!2人は同じお店で働く先輩と後輩なのです♪

ミッドタウン店はよく雑誌などに掲載されていて、セレブや有名人がたくさん来るお店です(*’O’*) (*’∇’*)すごーい

手土産も持ってきてくれて・・・・ううぅぅぅ(T_T)感動です。。成長したなぁ・・・・

谷口さんは来月くらいにスタイリストデビューということなので、またその時に報告に来てくれるそうです♪♪

楽しみだなぁヾ( ´∀`)*:;,。・★

今後の活躍期待していますo( ^□^)○=

また遊びに来てくださいね(*^-‘)/~☆

学科・コース紹介