. ヘアメイク撮影授業 - TSBSブログ |東京総合美容専門学校|東京・池袋

TSBSブログ

東京総合美容専門学校の楽しい話題をお届け!

ヘアメイク撮影授業

2009.10.23

こんにちは~ヾ( ´∀`)*:;,。・★

今日は学校のホームページでも募集していたメイクモデルさんをよんで

ヘアメイクの授業を行いました!

モデルさんが20人も学校に来ちゃったんです(*’O’*)すごーーい!

そして・・・トータルビューティー科メイクコースの学生が一人ひとり担当して

ヘア&メイク&衣装&撮影まですべてを行いました。

その様子がこちら(*^-‘)/~☆

まずはメイクからスタート!!! カウンセリングをしながらメイクをしていきます。

おしゃべりをしながら楽しそうな雰囲気です*:.。..。.:*・゜( ´∀`)/~~・*:.。..。.:*♪・。

続いてはヘア。

   

アップにしたり、ウィッグをかぶってもらったり色々なアレンジが見られます( ´∀`)

ヘアメイクが完成したら衣装に着替えて撮影スタート!。

学生がモデルさんをイメージして衣装から何から全部決めたんですよ!

作品はまだアップできないんですが、こんな感じに完成です。

   

ドレスや着物、ハロウィン衣装なんかも登場しました♪

   

モデルさんをお願いしてのはじめての授業でしたが、とっても楽しく&かわいく出来てみんな大満足ヽ(^o^)丿

ステキな写真が撮れていると思うので、次の機会にアップさせていただきます。

モデルのみなさん、ご協力ありがとうございました(´∀`)ノ

学科・コース紹介